人気ブログランキング | 話題のタグを見る

405便り


by factory405
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もかたずけ。

今日もかたずけ。_b0061938_2215947.jpg

今日は、久々にだんなさんがお仕事お休みで・・・。
ゆっくり起きた後、またまた、おうちの中を、片付け!!
第3弾!!の日になりました。
今日は、キッチンを、模様替え+配置換え。
実は先日、食洗機を頂き(また、新しい!!)
設置したかったのですが、なかなかだんなさんの休みが取れず・・・。
今日、設置してもらえることになり・・・、
そのためにかなりのものを、置き換えないと
置けそうもなく・・・。
(食洗機って、結構大きいですねーー。)
かなリ悩みましたが何とか、形にはなりました。
それで、先日torotoroさんで購入した棚は、
キッチンに使う棚の裏側に取り付け、
小物を、少し飾りました。
お店で使おうか悩んでたのですが、
自宅で、活躍してもらいます!!
by factory405 | 2005-04-10 22:15 | 好きなもの