人気ブログランキング | 話題のタグを見る

405便り


by factory405
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国へ、

四国へ、_b0061938_1140611.jpg

昨日は、なんと四国に・・・。
はじめて、島波街道で四国に行きました。
旅の目的は、sa vie sa vie
あまり、迷うこともなくお昼くらいには、到着!!
(naoさんのおかげです・・・。)
(もちろん、wさんにも、お礼言わなくちゃです)

とても素敵。
本では、よく見てたけど、
そのイメージを超えるような、素敵なお店でした。

お店の方に、教えてもらった、cook'sで、ランチ!!
車ですぐのところにあり、
これまた、素敵なカフェです。
ココは、べーグルををメインにしたランチをいただきました!!
もちもちした食感が、たまらなくおいしかった!!
四国へ、_b0061938_1140690.jpg


その後もう1度sa vie sa vieに戻り、
撮影の邪魔をしながら、
角々まで、じっくり見させてもらい、
感動しながら、いろいろなものを、購入しました。
(実は買わずに帰り、心残りになりそうなものもある私・・・。)

子育て中の私たちは、他のshopを見る時間もなく
ばたばたと、広島へ・・・。
みんなで、しゃべりながらの帰り道は、
なぜか、着た時よりも早く感じつつ
予定時間に帰る事ができました。

ほんと、楽しい1日でした。
また、是非行きたい2件のお店です。
by factory405 | 2005-07-26 11:40