人気ブログランキング | 話題のタグを見る

405便り


by factory405
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の神戸旅行

日曜日の朝、海に行く予定だったのに・・・寝坊してしまい
だんなが「大阪に行く??」
と突然言い出し・・・、「なら、神戸」
ということで・・・神戸に、出発!!
何も決めず、とりあえず・・・行動あるのみ!!
前回行った、雑貨屋さんや、
新しくできたらしい雑貨屋さんにいけたらいいなー。
と思い、Oさんに連絡!!
突然の連絡なのに、いろいろ段取りしてくれて・・・、
そして、我が家の車で一緒に神戸に行っちゃいました!!
こどもたちのトイレ休憩など、はやる気持ちを抑えながら、
神戸に着くと、Aさんが、待っててくれて、道案内。
まづは、TRITON CAFE
鉄でできた、405を購入。(お店につける予定です)

突然の神戸旅行_b0061938_9242597.jpg

そして、RORO,titを歩き・・・。
突然の神戸旅行_b0061938_9242565.jpg

新しくできた、BROCANTE tit
ほんと、openしたばかりの綺麗なお店でした。
王冠と、イカリマークを合わせた、マーク。
かわいい!!
ココでそのマーク入りのBAGを購入。
大正解でした。
突然の神戸旅行_b0061938_9242557.jpg


だんだん日が傾きかけたころ、Yさんとも合流!!
栄町、海岸通りを歩き、前回あいてなかった、
mon magazaneへ。
今回は、開いてて嬉しかった!!

その後中華街で、皆さんとはお別れし、
家族だけになり、晩御飯を行列ができてた、
餃子屋で食べ、その後、ラーメン食べたりアイス食べたり、
満喫しました。
突然の神戸旅行_b0061938_9242529.jpg

この日は、老祥記の豚マンは、売り切れだったけど、
次の日、購入できました!!
2日目は、子供たちと、観光気分で、ポートタワーに登ったり、
モザイクで、遊び、サンバまで見ました!!

突然だんなの行った、1言で
Oさん、Yさん、Aさん、その家族の皆さんに、
驚きと、時間を作ってもらい・・・、ありがとうございました。
(でも、あえて、うれしかった・・・。)
また、今度は予定を立てて、大阪にもいきたいなーと
言ってる、だんなです・・・。
by factory405 | 2005-10-11 09:24