人気ブログランキング | 話題のタグを見る

405便り


by factory405
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色洋品店

いよいよ、3日後となりました。
数点ずつ製作する毎日です。
だんだん形になる喜びと、
もっと、こうすれば・・・と格闘してます。

秋色洋品店_b0061938_2011156.jpg

秋色洋品店_b0061938_20111547.jpg

今回は、wool・linen混合の素材やヘリンボーンの柄に心惹かれてます。





秋色洋品店_b0061938_20111578.jpg

秋色洋品店_b0061938_2045356.jpg

ブロックチェックの物もいいものがあり
今回は、Bottomを作ってみました。
ベレー帽も・・・。



当日は、今回イベントに合わせて作った
キルト生地も3種類持っていこうと思います。
ザイクとif anyさんからもキルトがあります。

他にも作品を置いていただける作家さん物もあり
賑やかな、2daysになりそうです。

場所: 広島市安佐南区緑井2-14-18

注: 当日、cafa Hemに駐車場は準備してません。
    誠に申し訳ありませんが、
    できるだけ、最寄の公共機関をご利用くださいますよう
    お願い致します。

    (近くにコインパーキングはいくつかあります)
by factory405 | 2006-08-23 20:11 | お店便り