人気ブログランキング | 話題のタグを見る

405便り


by factory405
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント延期のお知らせ

私事で、大変申し訳ありませんが
本日、主人の父が
急に他界いたしました。

cafe Hemさんで
予定しておりましたイベント
秋色洋品店を
延期させていただきます。

準備も着々と進み
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしていましたが
このような事情で延期せざる終えなくなり
とっても残念に思っております。

cafe Hemさま元より
関わってくださった皆様
そして、イベントにご来店を予定してくださっていた皆様
心よりお詫び申し上げます。

私は、行けませんが
9月1日にHemさんでは予定通り
お持ち帰りのべーグルが販売されるそうです。
詳しくはHemさんへ・・・

また落ち着きましたら
Hemさんと
改めてイベントが出来るように
相談したいと思います。
本当に申し訳ありません。

               オオハシ

大変申し訳ありませんが
メールのお返事がすぐには出来ません。
落ち着きましたら必ず
お返事させていただきます。
by factory405 | 2007-08-30 18:44 | お店便り