人気ブログランキング | 話題のタグを見る

405便り


by factory405
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

倉庫舎での営業を
無事に終わりました。

ラストの週は
店舗前にもいろいろなものを
並べ楽しい空間になりました。

その為、駐車スペースが無いなか
たくさんの方にいらしていただき
本当にありがとうございました。
中には、毎日のように顔を
出してくださる方もいらっしゃり
倉庫舎を愛して頂いてたのかと・・・
感謝です。

これからのことも
たくさんの方にご質問いただき
嬉しい限りです。

店舗探しは年が明けてから
ゆっくりと・・・
春位には
なんて、あてもなく

それまでの間
どこかでイベントできたらと
考えています。

ありがとうございました。_b0061938_20274140.jpg

ありがとうございました。_b0061938_20274137.jpg


これからまた、スタート
倉庫舎のあの空間や
3店舗並んで
みんなと同じ時間を
すごせなくはなるけど
気持ちは変わらず・・・
私たちならではの距離感を
これからも大切にして
行きたいと思います。

倉庫舎を愛していただいた皆様に
感謝します。
そしてたくさんの方に助けていただいてると
感じることが多く
そのことにも
感謝です。
ありがとうございました。

                オオハシ
by factory405 | 2007-11-20 20:27 | お店便り