カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:好きなもの( 12 )

寺市

b0061938_13174675.jpg

少し暑いくらいの
快晴に恵まれ、
第5回目となる寺市開催!


たくさんの方に
お越し頂き
楽しい空間が、
できました。

今回も、気持ちよく
イベントが無事に終了しました。
来て頂いた皆さん、
出店して頂いた方々に、
感謝します。


そして...毎年恒例、夏市を
早くも、段取り中!!
また、報告させて頂きます。



factory 405
オオハシ
[PR]
by factory405 | 2013-05-13 13:46 | 好きなもの

color party

明日、明後日は夏のColor Partyを開催します

6月29日(火)、30日(水)
10:00〜15:00

季節ごとに開催しておりますColor Partyです。

cicouworks.も数年前より毎回参加させていただいております。

405の商品も、参加させて頂きます。

詳しくは、cicouworks.へ...
b0061938_10163035.jpg

[PR]
by factory405 | 2010-06-29 10:17 | 好きなもの

おでかけ・・・

b0061938_21102898.jpg


少し前の午後・・・
zaikuさんとちょっとおでかけ。
zaikuさん運転で、連れて行ってもらった先は・・・
段原にある、GREEN COFFEE でした。
すごい!!
素敵な雰囲気とcoffee豆があり
空間を贅沢に使われた
SHOPです。

色々アドバイスをいただきながら
coffee豆を選び、試飲もさせていただき
本当にステキなひと時を送れました。

お店の方とお話していく中で
自分たちが前から望んでいたことが
現実になりそうです・・・。
     
           ・・・お楽しみに。

b0061938_21102925.jpg

b0061938_21102981.jpg

[PR]
by factory405 | 2006-02-24 21:10 | 好きなもの

かっこいい。

ザイクさんの首にかかってるネックレス。
真鍮でできてるらしい・・・。
IRREさんの作品だそうです。
すごくいい!!
色・形めちゃめちゃいい!!



b0061938_11505120.jpg



作ってる方も・・・好きです。
作品も・・・購入したい!!
[PR]
by factory405 | 2005-12-18 11:50 | 好きなもの

雪だるま

またまた、凄い雪・・・。
子供のころ庭で雪だるまや、
カマクラ作りを思い出して・・・、
子供より必死に??作りました。
近所のちびチャンもみんなで
がんばった!!


b0061938_1194220.jpg

[PR]
by factory405 | 2005-12-18 11:09 | 好きなもの

洋ナシ

b0061938_9254188.jpg


ご近所さんからのいただきモノ。
山梨の特産なんですね。
形がかわいくて
よく雑貨モノでも見るけれど・・・、
あまり自ら購入して食べることのないものでした。

少し・・・お家の中のインテリアとして
眺めつつ
ころあいを見て、頂こうと思います。
[PR]
by factory405 | 2005-11-19 09:25 | 好きなもの

いただきモノ

b0061938_18522671.jpg

b0061938_18522798.jpg


これ、ぶどうです!!
ある方から、
   義父の手作り!!
   趣味で作ってるので・・・。
と、いただきました。
とても甘くて、種もないので、子供には最適です。
あっというまに、食べられちゃいました・・・。

来年は、たくさん作って、販売するかもっていわれてて
絶対買いたいなと思ったおいしさでした!!
[PR]
by factory405 | 2005-08-22 18:52 | 好きなもの

購入品

b0061938_9513854.jpg

sa vie sa vie で、買ったもの。

お店に飾ろうと思い、購入しました。

大切にしたいものがまた、増えました。
[PR]
by factory405 | 2005-07-27 09:51 | 好きなもの

ねばねばモノ

b0061938_19585554.jpg

だんだん、暑くなる今日この頃・・・。
うちの食卓には、長いも・おくら・納豆(これは年中)
などの、ねばねば系が登場することが多くなりました・・・。

ねばねばモノを食べて、この夏も乗り切れるはず・・・。
[PR]
by factory405 | 2005-05-14 19:58 | 好きなもの

今日もかたずけ。

b0061938_2215947.jpg

今日は、久々にだんなさんがお仕事お休みで・・・。
ゆっくり起きた後、またまた、おうちの中を、片付け!!
第3弾!!の日になりました。
今日は、キッチンを、模様替え+配置換え。
実は先日、食洗機を頂き(また、新しい!!)
設置したかったのですが、なかなかだんなさんの休みが取れず・・・。
今日、設置してもらえることになり・・・、
そのためにかなりのものを、置き換えないと
置けそうもなく・・・。
(食洗機って、結構大きいですねーー。)
かなリ悩みましたが何とか、形にはなりました。
それで、先日torotoroさんで購入した棚は、
キッチンに使う棚の裏側に取り付け、
小物を、少し飾りました。
お店で使おうか悩んでたのですが、
自宅で、活躍してもらいます!!
[PR]
by factory405 | 2005-04-10 22:15 | 好きなもの