カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週は・・・

いつもいつも、有難うございます・・・。
今週6月2・3・4日は、お休みさせていただきます。
またまた、こちらの都合なのですが・・・。
次の週は、
倉庫舎の3人にとって、特別な日を、迎えることになりました。
去年6月10日にOPENしてから、ようやく
1年になります!!

とても、前のように感じている私です。
急にお店を休んだり、ざわわさんや、ZAIKUさんに迷惑
かけながらの日々や・・・。
(皆様にもご迷惑かけました。)
思いがけなく、いろんな方に出会えたり、再会したり・・・。
嬉しいお届けモノもあったり・・・。
お店にいて、1番楽しんでいたのは、私だと思います。

そんな気持ちを6月9・10・11日の3日間で
1ST anniversary イベントを
行いたいと思ってます!!

当日は、駐車場が少なく、ご迷惑かけると思いますが、
是非、いらして下さい!!
お待ちしています。

                             大橋
[PR]
by factory405 | 2005-05-30 21:52 | お店便り

きょうは・・。

b0061938_12473654.jpg

今週は、Sさんちのお庭にお邪魔して・・・。
だんなは、こちらの庭に”目隠しラティス”を付けにきました。
そのついでに私たちは、お昼からバーべQ!!
わいわいがやがや・・・子供たちまで、
お世話になりました!!
[PR]
by factory405 | 2005-05-15 12:47

ねばねばモノ

b0061938_19585554.jpg

だんだん、暑くなる今日この頃・・・。
うちの食卓には、長いも・おくら・納豆(これは年中)
などの、ねばねば系が登場することが多くなりました・・・。

ねばねばモノを食べて、この夏も乗り切れるはず・・・。
[PR]
by factory405 | 2005-05-14 19:58 | 好きなもの

cotton fraiend

b0061938_10385114.jpg


今回、こちらの雑誌の リメイクコーナーに、載りました。
本当は、こっそりしていたかったのですが・・・、
そうもいかないようで・・・。

もう、思い切って!!
載っちゃいました報告です!!

私の紹介されたページに、deco copain vol2
のことも紹介していただきました。
それで今回、数冊のみになるのですが
店頭に出せることになりました!!
もし、よかったらいらして下さい・・・。

そして、べビィーシューズの、製作キットのみの
販売もしたいと思いますので
興味のある方は是非是非・・・です。
[PR]
by factory405 | 2005-05-11 10:41 | お店便り

リメイク

b0061938_21244078.jpg


楽しい仕事・・・させてもらいました・・・。
来週、お店に持っていってみようと思います。
[PR]
by factory405 | 2005-05-07 21:24 | hand made
b0061938_2323926.jpg


5月5日発売です!!
今回は、toneさんにスポットを当てて・・・。
発売当日から3日間、
zaiku craftさんのスペースにて、
tone展を開催されます。
(toneさんに会えるというわけです・・・。)
どんな新作が並ぶのか
私もたのしみです!!
[PR]
by factory405 | 2005-05-03 23:29 | お店便り