カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワンピース

b0061938_1394017.jpg

b0061938_1394080.jpg


今回は、大人用を、完成させました。
チェックのほかに、無地のものも作ろうと思います。

子供sizeは、少しデザインを変えて
出そうかな・・・と。

着々??とできつつある秋物。
後は、営業日を決めないと・・・。
(まだまだ悩んでる)
お店の改装も、なんとか、私なりに満足してます。
皆さんにも喜んでいただけると嬉しいのですが・・・。

少しでもたくさんの作品ができるよう
頑張る日々です・・・。
[PR]
by factory405 | 2005-08-25 13:09 | hand made

やっと・・・。

b0061938_18562925.jpg

[PR]
by factory405 | 2005-08-24 18:56 | hand made

いただきモノ

b0061938_18522671.jpg

b0061938_18522798.jpg


これ、ぶどうです!!
ある方から、
   義父の手作り!!
   趣味で作ってるので・・・。
と、いただきました。
とても甘くて、種もないので、子供には最適です。
あっというまに、食べられちゃいました・・・。

来年は、たくさん作って、販売するかもっていわれてて
絶対買いたいなと思ったおいしさでした!!
[PR]
by factory405 | 2005-08-22 18:52 | 好きなもの

b0061938_10184664.jpg

只今、店内改装中
[PR]
by factory405 | 2005-08-17 10:18

b0061938_1852341.jpg

先日、友達のおうちにお邪魔しました。お土産に持って行ったgulamour painのガトーショコラ!!おいしい-!! 子供達も私達も大満足なtea timeになりました。
[PR]
by factory405 | 2005-08-11 18:52

b0061938_1892854.jpg

初めてfooに行ってきました。 ず-っと行きたかったので、とても嬉しい! ゆっくりお話しをしながら見させてもらいました。 また、行きたいです。 今回は麻紐を購入。 これでラッピングできたらと思います。
[PR]
by factory405 | 2005-08-03 18:09