カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワッフル生地入荷!!

b0061938_1227541.jpg

先週随分長い間使っていた携帯を、
機種変更しました。
今までと違いブログに載せる写真も
こんなにsizeが大きく写るんですね。
ビックリです。
まだまだ、使い心地が悪く
悪戦苦闘してます・・・。

今日、小花柄のワッフルが届きました。
たくさんある中から3種類のものを、
私は選んでみました。
自分用にとカットしたら、
お店に持っていけるのは少ないかもしれませんが
明日お店に並べようと思います。

作品も作ろうと・・・
何をつくろうかなー。

b0061938_1227556.jpg

[PR]
by factory405 | 2005-11-30 12:27 | お店便り

今週は

先週は、不規則なお店の開け方をして、
お客様にご迷惑をおかけし
すみませんでした。
今週からは、平常通り
営業しますのでよろしくお願いします。

ザイクさんが
ナイ-フさんに行かれ
いろいろなものが今週にも
入荷してくると思います。
そのなかで、405には新しく
Felt素材のスリッパとかが
入荷する予定です。

新作も少し準備できてますので
明日、店頭に並べたいと思います。
[PR]
by factory405 | 2005-11-23 18:09 | お店便り

洋ナシ

b0061938_9254188.jpg


ご近所さんからのいただきモノ。
山梨の特産なんですね。
形がかわいくて
よく雑貨モノでも見るけれど・・・、
あまり自ら購入して食べることのないものでした。

少し・・・お家の中のインテリアとして
眺めつつ
ころあいを見て、頂こうと思います。
[PR]
by factory405 | 2005-11-19 09:25 | 好きなもの

お休みについて。

今週、17,18,19の3日間、
私の都合により、17,18に関しては、
出たり入ったりの2日間になるかもしれません。
19日は、お休みする事にしました。
(3店舗ともお休みにさせてもらいます。)

注文の品ができてるとお伝えした方にも、
ご迷惑かけるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

次の24日には、少しでも多くの
新作たちを、仕上げれればと思います。
注文ただいるものも・・・頑張ります。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

               
                405   オオハシ
[PR]
by factory405 | 2005-11-14 21:28 | お店便り

こんなのハジメテ!!

b0061938_22205078.jpg


いただきもの
なんだかわかります??
きのこ・・・しいたけです。
あまりの大きさに驚きました。
比較するものを
考えてたら、不思議そうに
でも楽しそうに、見つめてる我が子。
彼は、いったいなんなのか
そんなこと考えてもなく
喜んで触りまくってました。


”冬の身支度展”
たくさんの方にいらしていただき
本当にありがとうございました。
心より、感謝しています。
[PR]
by factory405 | 2005-11-08 22:20