デコマガザン vol 2

倉庫舎]イベント・デコマガザン vol.2

クリスマスに贈る・小さな手仕事をあつめたマガザン(商店)です。

イベントの期間
12/2(thu)~12/24(fri)の期間
木.金.土

告知が、遅くなりました・・・。
4週にわたって、行いますので、皆さんお時間の取れるときに、
是非、たくさんの作家さんたちの 手仕事 見にいらして下さい。
(私は、どんなものが出せるかわかりませんが・・・、
少しづつ、作ってます・・・)

b0061938_1039341.jpg
[PR]
# by factory405 | 2004-11-29 22:29 | お店便り

いただきます!!

b0061938_20522314.jpg

今日焼き菓子を購入しました。
バナナケーキです!!
7036サンの、手作りです。
待ちきれないので、これから子供たちと
食べちゃいます・・・。
(明日にすれば、いいんだろうなと思いつつ・・・。)
[PR]
# by factory405 | 2004-11-27 20:52

ほぼ完成・・・。

b0061938_18283860.jpg
ブラックウオッチで、こんなの作って!!
と先週依頼があった、Vネックのカットソー。
なんとか、今日仕上がりました。
ためしに着てみたのですが、ダブルガーゼって結構暖かいです。
気に入ってもらえるかなー。
私は、好きです・・・。



b0061938_18283835.jpg
子供用キッチンも、ほぼ完成!!
あとは、蛇口を、つけて、小窓をつけて・・・。
かわいく仕上がりました!!
後は、無事お嫁入りを待つばかり・・・?
我が子よ!!汚さないでねーーー。
[PR]
# by factory405 | 2004-11-24 18:28

イルミネーション

b0061938_2094838.jpg

街はもう、Xmas!!
綺麗なイルミネーションを見てきました。
かなりの距離に、テーマごとのイルミネーションをされてて、
楽しく歩くことができました。
この写真は、ほんの一部です。
[PR]
# by factory405 | 2004-11-23 20:09

只今キッチン製作中!

b0061938_8141299.jpg

子供用のキッチン。
Xmasプレゼント用に注文いただきました。
この子は、もうお嫁に行く先が決まってるのに・・・。
うちの子供たちが・・・。
無事完成させてね。
とーちゃん!!
[PR]
# by factory405 | 2004-11-23 08:14