カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション

b0061938_2094838.jpg

街はもう、Xmas!!
綺麗なイルミネーションを見てきました。
かなりの距離に、テーマごとのイルミネーションをされてて、
楽しく歩くことができました。
この写真は、ほんの一部です。
[PR]
# by factory405 | 2004-11-23 20:09

只今キッチン製作中!

b0061938_8141299.jpg

子供用のキッチン。
Xmasプレゼント用に注文いただきました。
この子は、もうお嫁に行く先が決まってるのに・・・。
うちの子供たちが・・・。
無事完成させてね。
とーちゃん!!
[PR]
# by factory405 | 2004-11-23 08:14

今日、作りました。

b0061938_19181293.jpg

昨日のはずが・・・、
どんな味かな・・・。
まだ食べてません。
とっても楽しみです。
いい匂いは、広がってます。
早く、ご飯よ炊けろ!!
[PR]
# by factory405 | 2004-11-22 19:18

クリスマスツリー

b0061938_20521129.jpg
今日、お店にツリー登場です!!
まだまだ、オーナメントは少ないので、来週の木曜日には、
何種類か作れたらと思ってます。
クリスマスが終わってツリーと一緒に、箱の中で眠らせるのではなく、
その後も飾れるものだといいなーと考えてます。

クリスマスって、なんだかワクワクしますよね。
なんでだろう・・・?
いくつになっても、そのワクワクが続くといいな。
[PR]
# by factory405 | 2004-11-20 20:52

楽しみ。

b0061938_19143790.jpg
ずっとほしかった、ルクルーゼのお鍋。
やっと手に入れました。
でもまだ料理はしてません。
この週末には、デビューしてみようと思います。
まずは、カレーを作って子供たちに喜んでもらおうかな。
ご飯もこれで炊くとおいしいらしいので、挑戦したいと思ってます。
                 楽しみーー!!
[PR]
# by factory405 | 2004-11-19 19:14